今はおれ25 ハマショーにはまる

 

 

ハマショーええわあ。

心酔してるandymoriは別として、サニーデイ・サービスLampなど、一般に渋谷系とかシティ・ポップといわれている音楽が好きなのですが、25になって突如ハマショーにはまりました。我ながらよくわからん。

「ラストショー」がいちばん好きなんですが、YouTubeには上がってなかった。

 

ほかに、最近はvivid undressと空気公団にはまってます。空気公団は『春愁秋思』*1というアルバムがめちゃくちゃ好きで、聴くたびに惹きこまれる。

 

 

味気ない日常でも、すてきな音楽があればそうわるくないものに思えてくるので、音楽は偉大だなあと思う。

 

 

*1:最近、唯一僕にfをもたらしてくれた。何の話やねんという方は、拙文「アーキテクチャ断想」を。